ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/01/30

ATC京都新年オフ会2

JR京都駅西口26日13時に集合

金閣寺にて
京都新年オフ会に参加した方々が早々にブログやFBに記事を載せているので、記事は簡単にしておきます。
1月26日気の早い参加者は午後1時に京都駅に集合。集合場所は前年と同じ、JR京都駅西改札口前の時の灯で。各地から集まった紳士淑女、その服装が周りからかっこよく見えたかどうかは別問題として目立っていた事は間違いなかったようです。

お迎えのマイクロバスに乗って花園妙心寺となりの花園会館、花ごころで昼食。。と思ったら飲み放題の食事会でした。早速、昼から大宴会模様で、飲んだ勢いで鹿苑寺金閣に向かい、スキを見て集合写真を撮ろうとしたら警備員に静止されてしまいました。金閣を観たあとはホテルに戻り、夜の宴会に突入。
会場は先斗町にある亀八別館でもつ鍋と食べながら歓談しました。宴会の最後に各自が自己紹介と今日の服装のポイントを説明する趣向もありで楽しい時間でした。2次会は京都ケントスで歌と踊りを楽しみました。
ホテルへの帰り道、きんちゃん、TRADさん、扇船さん、ボクの4人でラーメンを食べたのですがおいしかったのですがかなりコテコテのラーメンで寝起きは胃もたれで大変でした。

簡単ですが以上が1日目のレポートです。

0 件のコメント:

美白