ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/01/28

ATC京都新年オフ会


恒例になった?年の初めの関西支部主催の京都新年オフ会。今年は昨年を上回る26名の参加でした。北は山形、新潟から南は高知、北九州からの参加で大盛況でした。
ボクはこの新年オフ会の解散後に、京都で大学時代の同級生と1年ぶりの再会をして、翌日には東京でこれまた大学時代の旧友と37年振りの再会を果たしました。
後日、ブログでモロモロ書こうと思っていますがまずはシューサークルを掲載しておきます。
取りためたアルバムはブログのアルバムに作成次第アップしておきます。

今夜、9時前に自宅に帰り着いて一休みしたところでまずは報告です。

16 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,早速のUpありがとうございます。密度の濃い新年会でした。企画していただいたGunclubさん,きんちゃんにまずもってかんしゃですね!無事帰宅との報何よりです。社会組織と無関係な無秩序?な団体の大人の遠足は毎年の楽しみになりつつあります。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
今回は企画盛り沢山でしたね。ボク自身もパート4まであったので帰宅した時はくたびれ果てていました。出かける時は雪でどうなる事かと思いましたが戻ってみるとすっかり雪は消え去っていました。幹事さんにはご苦労をかけないようにしながら長く続けてほしい新年会ですね。また来年も楽しみにしています。

ozaki さんのコメント...

suwakkyさん、お疲れ様でした。
おっしゃる通り年を増すごとに人数も企画もパワーアップしてますね。
多分、毎年恒例でしょう。
倉敷再会も楽しみにしています。

suwakky さんのコメント...

ozakiさん、こんにちは。
楽しい大人の遠足でしたね。
次回は倉敷でしょうか?その前にも何かアリそうですが・・いずれにしても休暇と資金の確保をしなければいけませんね。

トラ松 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
楽しい大人の遠足でした。
私が27日19:00頃 直江津駅に到着時、直江津界隈が大雪で35cmの新雪が有、車を出すのにちょっと苦労しました。

画像 数点 コピーしました、また近々 新潟でお会いしましょう!

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、お疲れ様でした。
新潟市は雪はすっかり消えていましたよ。
冬篭りが終わったらまたお会いしましょう。

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんにちは。Gunclubです。

 素晴らしくも楽しい邂逅でした。天満宮の写真、雰囲気あります。解散後向かわれたのですね。

 パート4とはかなりハードなスケジューリングですね。またのアップを期待しております。

suwakky さんのコメント...

ナビゲーターご苦労様でした。今年も皆さん大満足の様子で良かったですね。
北野天満宮から今出川~御所までずっと街ブラしたのですがさすがに歩きくたびれましたが北野天満宮脇で食べたワラビ餅が秀悦でした。
次は名古屋でしょうか。またお会いしましょう。

きんちゃん さんのコメント...

suwakkkyさん、こんばんは!
楽しい新年会でしたね。扇船さんが、言ってた通りですが、社会組織と無関係、無秩序の不思議な集まりで、これも又楽しいですよね。彼もたまに良い事言いますね(内緒コメ)
次回は名古屋でお会いしましょう!

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん今回もお世話になりました。
京都、今回初参加でしたが行って良かったです。しかし予想通り寒かったですね、完全防備して行って正解でした。
写真が苦手な私にとってはいつも写らないように意識しているんですが、不覚にも2枚も知らない間に撮られていたんですね、恥ずかしいです。
また次回お会いしましょう、ありがとうございました。

suwakky さんのコメント...

きんちゃんさん、こんにちは。
今回も楽しいオフ会で大満足でした。ありがとうございます。共通項を持った人達の集まりなので楽しいのでしょうね。次回はどこでお会いするでしょうか。またよろしくお願いします。

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんにちは。
今回は少し早退で残念でしたね。次回はゆっくり参加できるといいですね。次回またどこかでお会いするのを楽しみにしています。

ライカです さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは初めておじゃまします、先日は楽しい2日間本当にありがとうございました、酒の飲めない私でも紳士の皆さんとは十分におつきあいできることが分かりました、今後ともよろしくお願いいたします。

suwakky さんのコメント...

ライカさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
初参加でしたがすぐにみなさんと馴染んでいましたね。酒を飲まない昼も夜と同じく楽しくすごせるオフ会ですね。またお会いするのを楽しみにしています。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
先日は楽しい時間を有り難うございました。今回も飲み過ぎ食べ過ぎ笑い過ぎの嬉しい二日間となりました。(笑) アルバムを楽しく拝見しました。思い出のフォトグラフに拝借をお許しください。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
今回は飲みすぎ食べ過ぎでしたね。でもとてもとても楽しい二日間でした。またTRADさんやみなさんお会いできる事を楽しみに仕事に励もうと思います。

美白