ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/02/01

ATC京都新年オフ会3

伏見稲荷で記念写真
北野天満宮

北野 桜井屋の わらび餅
東京 大丸12階 近為
京都新年オフ会2日目は、東福寺から伏見稲荷へ、お昼は伏見稲荷名物のうずらの串焼きを食べながらの昼食をとり、その後京都駅で解散しました。
解散後、待ち合わせていた神戸在住の学生時代の友人と、北野天満宮へ行き天満宮脇の茶店でワラビ餅を食べてから今出川を通って京都御所までブラブラと話しながら歩きました。夕方まで話は尽きませんでしたがまたの再会を約束して東京へ向かいました。

東京駅で長女と待ち合わせ、大丸12階の近為で夕食を食べました。近為の漬物はお取り寄せでよく食べているのでほっとする夕食でした。

4 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
あれから娘さんにも会われたのですか。早くも一週間が経とうとしていますね。私もこの土日の間には、楽しかった京都のオフ会をページに残したいと思っていますが。お写真、お借りしますね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
どうぞ画像は使ってください。
1年ぶりの京都行きで欲張ってスケジュールを組んでしまいました。おかげで家に帰ってぐったりでしたがその分楽しかったです。また懲りずに出かけようと思っています。

田沢雄一 さんのコメント...

ご無沙汰してます、京都での新年会みなさんアイビーしてますね。

わたしも妻の体調が良くなったら京都旅行を兼ね参加させていただきたいと思っています、その時にはよろしくお願いします。
妻は新潟出身でかなりの酒豪です!!わたしはタジタジです。

みなさん楽しい京都をすごされたご様子楽しくブログを拝見しています。

suwakky さんのコメント...

田沢雄一さん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
そちらでもラーメン三昧の様子で楽しそうですね。恒例になった京都新年会。夫婦で参加する方も多くなってきたのでぜひ参加してください。お会いできるのを楽しみにしています。

美白