ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/10/19

上京してきました3

新京成 新津田沼駅 駅と周辺がきれいになってびっくり!

お土産に貰った ぴーなっつ最中、美味しかった。。
横浜で泊まって翌朝、千葉県船橋市の親戚に向かいました。随分しばらく会っていなかったのですが、みんな元気そうで安心しました。お昼を一緒に食べて東京に戻り、ちょっとお店回りしてからアイビーおじさんのお店に顔を出しました。アーガイル柄の長袖BDシャツが欲しかったのですが、今期はないとのことで仕事用にブロードのBDシャツを買ってお店を後にして帰路に着きました。

2日間で新潟→東京→横浜→船橋→東京→新潟、飲み会ダブルはちとハードでした。今週は次の休み待ち遠しく仕事をしています。

0 件のコメント:

美白