ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/10/21

2012Autumn stvle6

BlackWatch Jkt; BDC,  B.D.shirts; brooksbrothers, Tie; brooksbrothers,
cotton twill Pants;  J.press, belt; brooksbrothers, shoes; ceder crest
先週、上京したときにサージのブラックウォッチJktにブルーOXのBDシャツを着ていきました。まだ暑いかなと思いましたが季節的には丁度いいのかなと思って電車に乗りましたが東京もさほど日中も暑くなく快適に過ごせました。

あちこち移動することを考えてコットンツイルのパンツにスエードの靴にしました。
昨日から、持病が出掛かって腹痛に悩まされましたがどうやら痛みも収まり平常の状態に戻りそうです。

0 件のコメント:

美白