ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/10/17

上京してきました2

自家製チーズソテー&サラダ

自家製スモークハム&ピクルス

手打ちパスタ

ビーフのラグー


上京の話の続きです。大学で懇親会を終えてそのまま、横浜桜木町へ向かいました。
野毛商店街のにぎわい座近くの居酒屋で病院勤務時代の同期と後輩3人と久しぶりに飲みました。後輩2人とは30年振りの再会でした。
この2人は独身時代に新潟の僕の家に何度も遊びに来た楽しい思い出がある2人なので当時の思い出話に花が咲きました。

飲み会をしたお店は「麺房亭・春雷亭」というお店で、食の安全にこだわった店とのことで出てきた料理すべてが手作りとのことでした。いいワインがおいてあって料理とワインを楽しむことが出来ました。

0 件のコメント:

美白