ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/09/27

蛇口の水漏れ修理



キッチン(台所)の蛇口の水漏れを直しました。といっても最終的には友人に直してもらいましたが。。。混合栓(お湯と水が出る)の蛇口はパッキンではなく蛇口の中のカートリッジの劣化で水漏れするらしく取り外しが難しく友人に電話で助け舟を求めました。

家に来た友人にみてもらったら、蛇口を取りかえるのが手っ取り早いとのこと、配管業者に頼むと結構かかるのでDIYで直すことになり、ホームセンターで部品を買って取り替えました。
ボクは眺めていただけで友人が全部直してくれました。

0 件のコメント:

美白