ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/09/25

無線LAN

無線LANを壁に取り付けました

RUGGED FACTORY スタイルブック


2連休にあちこち出かけて用事を済ませました。ついでに買い物も・・・
2、3日前友人と無線LANの話をしていてあとで自宅の無線LANを調べてみたら7年前に買ったもので、IEEE 802.11n対応前のLAN親機でした。ひかり回線なのにスマホのWifi通信やノートパソコンを無線LANでつなぐと遅くて不便を感じていたのですが、機器の価格もこなれてきた様子なので、パソコンショップをのぞいてみたら2,980円でセールしていたので早速購入しました。

2台のノートPCの設定は付属のCD-ROMであっという間に簡単に設定できて無線でも高速でつながるようになりました。スマホもパスワードを入れると簡単につながりました。

RGGED FACTORYから秋のスタイルブックを送ってきました。Free&Easyに紹介された内容とほぼ同じですが商品、個々に解説がついていました。

0 件のコメント:

美白