ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/09/29

2012Autumn stvle2

3B cotton jkt; Newyorker, BD ox shirts; uniqlo, tie; Rarph lauren, Belt; Furze,
cotton pants; BDC, shoes; Regal
めっきり涼しくなってきたので、ネクタイを締めて出勤を復活しました。

日中、ネクタイをしていても汗ばむこともない良い季節になりました。
コットンジャケットにネクタイを締めていますが、シャツだけはまだ半袖を着ています。長袖シャツで仕事するにはまだ少し暑い気がします。

これから秋が深まってくると秋冬物を着る楽しみがありますね。

4 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん今晩は
季節の変わり目、着る物を迷いますね。
ナイス・コーディネイトです!

文字合わせが無くなって楽になりました。

扇船 さんのコメント...

サントラさんもおっしゃっているように本当に迷います。で,夏を惜しんでシャンブレーとシアサッカーを倉敷のお供としました。倉敷を最後に夏物ともお別れ。半袖,コットンジャケット類皆クリーニング店へ。今週からいよいよウール系勢力の出番。背抜きは11月から,総裏地は12月中旬から活躍でしょう。昨年度は一度も引っ張り出さなかったフラノのブレザー。今年度は,努めて着るようにします。来年1/26(土)京都新年会は,ローデングリーンのブレザーにします?!

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんばんは。
今年は春がなくて真夏!って感じでコットンジャケットを着る機会がなかったですね。寒くなる前に着ておこうと思っています。

書き込みし難い設定でご不便をかけました。バージョンアップをしてくれるのはよいのですが知らないうちに追加機能を設定されるのは迷惑ですね。

suwakky さんのコメント...

扇船さんこんばんは。
ジャケットはしばらくコットンとウールで行きます。夏物は休みに片付けました。今日から長袖で仕事をしましたがまだ少し暑いですがすぐになじむと思います。

美白