ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/09/15

練習


大学時代に入っていた倶楽部(合唱部)のOB会から楽譜が届きました。10月に大学に集まって何曲か演奏するから練習しておけとのこと。基本、参加は自由なのですが、同期から何度もメールが来ていたのでとりあえず日程を空けておいたと連絡したところ、すぐに譜面と練習用のCDを送ってきました。
昔とった杵柄とはいえ、40年近く前に演奏した曲なので練習が大変です。本番近くにならないと確実に参加できるかはまだ確定ではないのですが、恥をかかないよう練習(音取りっていいます)をしようと思っています。

何年も会ってない先輩後輩に会えるのも楽しみですし、特に会いたい後輩もいる(参加するかはわかりませんが)ので何とか参加できるようにしたいと思っています。

0 件のコメント:

美白