ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/09/17

新潟でランチ29

cotton madras Jkt; RF, BD shirts; uniqlo, cotton ivy pants; BDC, ribbon belt; J.press, shoes; Regal


休日でしたが業務の一環で、新潟駅近くラブラ万代で開かれた研修会に行って来ました。前日までAutumu stlyeと考えていましたがあまりの暑さに真夏のスタイルで出かけました。

新潟市内は最高気温36.2度を記録する真夏を凌ぐ暑さでした。研修会場付近では新潟総踊り(ヨサコイ)が開かれていてうだるような暑さと人の熱気とで暑~い1日でした。
それでもマドラスジャケットを着て出かけたのですが帰りは脱いでシャツ姿で帰ってきました。

事前に新潟総踊りがあるため駐車場を含め混雑が予想されるため車で来ないようにと案内があったので車で燕三条駅まで行き、新幹線で新潟駅までいきました。午後から始まる研修だったので昼は新潟駅ビル内にある回転寿司で昼食をとりました。新潟駅周辺のラーメンはいつも飲んだ後の夜中に食べているので寿司にしました。

0 件のコメント:

美白