ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/10/02

会議



仕事は休みでしたが、夜8時30分から会議で出かけました。職場を変わってからは初参加の会議でしたが案内のあった会場は新潟駅南口付近の居酒屋らしき名前で、??と思いながら会場に行くとます、会議が始まったのですが早々に切り上げてその後そこで宴会となりました。

いつもこうなの?って尋ねた所、仕事が終わってからの会議なので開始時間が遅いと会議するような会場がないので人数が20人以上になってからはいつもこんな感じとのこと。

車で集まる人が半数以上いるので酒を飲む人は家が近いかホテルをとって参加かのどちらかになります。

終わって家に戻ったのが12時前。自宅に戻ったらテーブルの上にディズニーハロウィンのお土産がありました。ハロウィンて確か10月末だったはずですが、近年イベント化していてディズニー等では9月位からはじめてずっと引っ張っているようです。

0 件のコメント:

美白