ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/09/11

2012Autumn stvle

                  Brooksbrothers スーピマコットン カモフラージュプリント スポーツシャツ Extra-Slim Fit

今日は朝から雨で気温も下がりぐっと秋めいてきました。
昨日はbrooksbrothersに頼んでいた品物を取りに行きました。平日、午後の一番ヒマそうなな時間に行って店員さんにこの秋の新作を見せてもらったりしてきたのですが、最近発売されたカモフラージュのプリントシャツを勧められ、試着してみたところ。ピッタリのジャストサイズでした。
このシャツは着てみて衝動買いする人が多いんですよと話していましたが、言ってた通りボクも衝動買いしてしまいした。

サイズはエクストラスリムフィットのLで、カモフラージュ柄プリントのクリフォードカラー(ショートポイントのボタンダウンでバックボタン付)、同じように白のクリフォードカラーでエルボウパッチがカモフラージュ柄、胸ポケットがフラップ付というのが一緒に並べてありました。売れ行きは無地のほうが無難なこともありよいとのこと(価格も少し安い)でしたが、個人的には中途半端に見えて触手はまったく動きませんでした。

シャツ丈はシャツアウトでも着れる様にショート丈になっていました。ジーンズとかチノパンなど合わせることを勧められました。
このシャツ、すでに品薄とのこと。購入を検討されている方は早めのキープですね。。

2 件のコメント:

murayasu さんのコメント...

今晩は。
秋らしいプリントでお洒落ななシャツですね。スーピマコットンは肌触りがよさそうですね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
カモフラージュ柄はこの秋の新作とのことです。みなさん衝動買いしたらしいですよ。

美白