ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/09/09

報告書提出しました

8月末の徹夜のたな卸し以来、体調がはかばかしくなく風邪気味のところに持ってきて月初めのこともあり仕事は大忙し。
今日は、月次と決算の報告の締切日ですべての報告書を提出しましたが、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

昨日の朝、仕事場に見たことのあるような人がいるなと思ったら Winstonesさんが買い物カゴを持って買い物をしていました。ちょっとの時間でしたが久しぶりに話をして気分転換になりました。

ようやく休み、明日から2連休です。休み中は新潟のBrooksbrothersに頼んでいたモノを取りに行くのと、V首のアンダーシャツを買いに行く予定です。他は現在、思案中です。

0 件のコメント:

美白