ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/08/12

暑気払い


ものがたりで二次会
10日は九州をはじめあちこちでオフ会や飲み会があったようです。
仕事を終えて9時スタートで扇船さん、MG-5さんと新潟駅前で暑気払いの飲み会をしました。
翌日じは仕事だったのですが久々ということで二次会はいつものものがたりに行き、深夜2時過ぎまで楽しく過ごしました。

途中、サントラさんに電話してみましたがすでにオフ会は終わっていたとのことでしたが大人数で盛会だったそうです。今日は、長岡で会社の飲み会があります。久しぶりに会う顔もあるので楽しみです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I like your IVY blog.

I see you have an Australian blogspot .au

Are you in Australia sometimes too?

suwakky さんのコメント...

Thank you for seeing a blog.

I have not been to Australia yet.

Please see my blog from now on.

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
 ドット・エイ・ユウ・ドメインからのカキコは、このブログがワールドワイドに通用し、かつ人気があることを如実に表しています。
 ためしに画面左端の「トランスレーション」ボタンで本文も英語にしてみました。雰囲気あります。
 追記:今年もイントルーダーの表紙登場!!複座機では搭乗員が縦に並ぶより横に並ぶ方が
お互い顔が見えて心細くないような気がします。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんにちは。
また暑さがぶり返してますが、集中豪雨があったりして、天気が気がかりです。
外国からのアクセスがあるのは流行しそうな「IVY」がキーワードとなっている感がありますね。
ユニークな外観をしたA-6の並列複座が好きです。なので派生型のブラウワーも好きです。

美白