ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/08/10

マンゴープリン


昨晩食べた千疋屋のマンゴープリン。 疲れたときのスィーツは疲労回復効果バツグンだけど食べすぎは注意。。これだけ美味しいとカロリーが気になる。

今日は新潟で飲み会。外飲みは仙台以来かな。

4 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
この手のスイーツ、私も大好きです。毎年夏になると体重を増やしてしまうのですが、じつはこの手の物を食べすぎているからかも。(笑)
私も今夜は、飲み会です。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
当日、九州でも飲み会があったようです。
新潟の2次会中に電話してみたらすでに終わって家に戻った所とのことでしたが、こちらは2時頃まで飲んでいました。

サントラ さんのコメント...

こんばんは
昨日はお電話ありがとうございました。
扇船さんの愉快な声で盛り上がりがバンバン伝わってきました。
北九州は一次会でお開きになりました。しかし2時間半くらい続きこちらも盛り上がりました。帰りにVAN店長からノベルティのロゴ入りビヤグラスを頂きとてもラッキーでした(^^;

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
そちらは大人数のオフ会で盛り上がったようでよかったですね。こちらは、少数精鋭で飲み会でしたので、深夜まで飲んでしゃべりまくりましたよ。今日も仕事だったので日中は少しきつかったのですが明日から6連休なので何とか凌ぎました。ところで明日は別件でまた飲み会です。

美白