ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/07/08

2012 summer style11




club Jkt; J.press, ox B.D.shirts; J.press, cord lane Pants; BDC, Tie; brooksbrothers,ribbon belt; RF, suede black shoes; Regal


土曜日に大学がらみのパーティがあり、東京に日帰りで行って来ました。
大学時代の恩師の叙勲を祝う会だったのですが、大学のクラブの同期が大勢集まりました。

久しぶりに会う友人、いつも集まる友人がいたりでしたが、ここ20年くらい消息不明だった友人が最近別の友人が道を歩いていてバッタリ出くわしたことがキッカケで参加した友人もいたりで大いに盛り上がり、皆で旧交を深めました。

パーティは昼の12時からでしたが、その前に三重県からきた親友と待ち合わせてVAN日の出に行って来ました。11時過ぎには別場所で友人たちと酒を飲み始めそれからパーティ会場へ行き、夜8時前まで飲みっぱなしの1日でした。

当日はクラブジャケットでタイドアップして参加しました。雨模様のお天気で気温も上がらずネクタイも苦にはならなかったのですが、クールビズが徹底しているのか、ネクタイをしていたのは僕1人だけでした。まあくだけた感じでの集まりだったので何でもイイといえばよかったのでしょうが、これも時流なんでしょうね。


2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
三重県からのご友人は、前に話を伺った事のある方でしょうか。学生時代から続く長いお付き合いで羨ましいかぎりです。

少し余談ですが、次の機会にでも同じ中学の後輩に瀬古利彦がいるかどうか聞いてみてください。もしそうだとしたら、わが中学の先輩になります。(笑) 校区の境で微妙なところですが。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
日の出のセールに一緒に行った友人は以前お話した友人です。昔、VANが倒産したあとのバーゲンに有り金全部持って何度も買いに行ったと話していました。今回も最終バーゲンの話をしたらすごく乗り気で沢山買い物をしていました。
次回、会った時に瀬古さんの件を確認してみますね。

美白