ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/07/06

2012 summer style10


  maddras check Jkt; beams+, pull over BD shirts, brooksbrothers, chino pants; BDC,
  bribbon belt; J.press, shoes ; topsider


おとといの休日は今年初のマドラスJKTで出かけました。

新潟も昨日から雨模様です。明日は東京に日帰りで出かけます。
大学時代のクラブの友人たちと久しぶりに会うのですが、同期の男性がほぼ全員(1名だけ仕事の都合で欠席)が集まります。卒業以来会っていなかった友人も参加するので楽しみです。

ちょっと早めに出かけて、三重県から上京してくる友人と電話で連絡を取ってみました。東京駅で待ち合わせして、お茶でもしてから会場に向かう予定にしています。

10 件のコメント:

平尾隆之介 さんのコメント...

平尾隆之介と、言います
マドラスジャケット 良いですね
色合いが、素敵。
キャンバスの、ボートシューズも、
くたびれた感じで、これまた。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
 
 マドラスとパティックだけは、リカバリーがきかないゆえ、ほんと一期一会だと思います。

 「一撃必殺(ワン・ショット・ワン・キル)」を肝に銘じ、出会った刹那ゲットしないと後悔する事多いです。

 流石ですね~。良い柄ですね~。渋いですね~。

suwakky さんのコメント...

平尾隆之介 さん、はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。
この靴はかなり年季が入ってイイ感じです。
今後ともよろしくお願いします。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんばんは。
新潟もようやくマドラスJKTの季節に入った模様です。この夏も着たおしたいと思っています。

紺チンク38歳 さんのコメント...

おはようございます。

いい柄のマドラスジャケットで色も素敵で格好いいですね。
私もマドラスは毎シーズンチェックしていますがなかなか「コレだ!」といったものには巡りあっていないので早くこういった素敵なジャケットを手に入れたいものです。

さて、今日は東京に来られるそうですがこちらはあいにくの天気で少し涼しく(肌寒いかな。。)感じられますので風邪を引かれないように気をつけてくださいね。

お時間あればVAN日の出の閉店セールに行かれてもよろしいかと思います^^

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
マドラスJKTは気に入ったものになかなかめぐり合えませんね。青系のJKTを探していますが気に入ったものがみつかりません。

昨日は朝一番にVAN日の出に行って来ました。掘り出し物も見つけてきたので機会を見つけて紹介しようと思っています。

murayasu さんのコメント...

お早うございます。
色といい形といい最高のマドラスジャケットですね。3ッのパッチポケットもきちんと柄合わせされていて流石、ブルックスですね。

suwakky さんのコメント...

murayasuさんこんにちは。
ジャケットはbeams+のアンコンです。なので見た目よりかなりへなちょこですがtradのディテールは完璧です。

紺チンク38歳 さんのコメント...

こんばんは。
マドラスやチェック柄はついつい別の色味、ちょっとした柄の違いのものが欲しくなってしまいますよね。お写真拝見していると青系のマドラスがとてもよく似合いそうです^^

東京は昨日でしたね。。
ちょうど私も土曜の午前中に入店していたのでもしかしたら店内ですれ違っていたのかもしれませんね
価格もとてもリーズナブルでしたので掘り出し物や気に入ったものが見つかって良かったです。

私よりもみなさん年上でしたが一心不乱に洋服を買われているところは少年のようでとても微笑ましかったです^^

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
昨日は、朝一番の開店前に入店しました。
友人と2人でパーティの前にいったのでスーツとジャケットにネクタイ姿だったので、周りからは浮いていました。10時半すぎには日の出を出たので、ニアミスしていたかどうかは微妙ですね。

何かの機会にお目にかかれるといいですね。

美白