ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/07/10

VAN日の出最終セール

バミューダパンツ(今夏モデル)、ギンガム(?)チェックシャツ(大量にありました)、ハンティングJKT(昨春夏モデル)
察しのイイ人は前の記事でコメントされていましたが、先週土曜日に東京行きに合わせて、VAN日の出の最終セールに行ってきました。出席するパーティが正午からだったので三重県から来た友人と9時30分に東京駅で待ち合わせして、新橋~ゆりかもめで日の出と直行しました。

開店時間の10時少し前についたのですが会場にはすでに3人先客がいて目玉品の物色をしていました。長居はしなかったのですがざっとまわってめぼしいもの3点を購入しました。キズ物(ボタンホールのかがりが少し変なだけの良いものでした)を含めて格安の購入でした。


このたびの移転に伴うセールは東京に行く用事もなくあきらめかけていましたが運よくセールに行くことが出来ました。一緒に行った友人も5点ほど購入しました。その友人、VAN倒産時に処分のバーゲンがある度に買いあさったことを懐かしく話していました。

買い物を済ませ、ハガキのお土産にレジャーシートをもらって11時前に会場を後にする頃には次から次へと人が入ってきていました。

次回からは移転先の蔵前のVAN BASEに行くのが楽しみです。

0 件のコメント:

美白