ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/06/01

Free&Easy 読者プレゼント


Ando-shoe  NORMAN
今日は散髪しに床屋さんに行きました。その帰りに本屋によって、Free&Easy7月号を買いました。

買う前にチラっと立ち読み。」サマースーツのコーナーはジャケットとハーフパンツやバミューダの組み合わせが目に付きます。
先日行った、富山のJ.Pressにもこの手のサマースーツが目立っていました。

家に戻ると、なにやら荷物が届いていました。
送り状をみると聞き覚えのない送り先から中味は「読者プレゼント」と書いてある荷物です。
箱の大きさは丁度、靴を入れる箱の大きさです。

最近の記憶をたどっても思い出せませんでしたが、とりあえず、箱を開けてみると靴が入っていました。

箱の中から靴を取り出してみたら、Free&Easy5月号(たぶん)の読者プレゼントに応募したことを思い出しました。プレゼントのページに載ってた写真しか見ていないので現物とは初対面になるので、見てもすぐにはピンときませんでした。

読者プレゼントのページを見ていて、もらえるならこんな靴も1足は欲しいと応募したことを思い出しました。応募方法はハガキ応募券を貼るので、たった1枚のハガキで運よく当たったようです。

(プレゼントの靴は1サイズ1足のみのプレゼントでした)


ビブラムソールで作りもしっかりした頑丈な靴。早速、ためし履きしてみたらサイズもぴったりでした

Free&Easyを買った日にプレゼントが届いたという。ちょっぴり、ラッキーな1日でした。。。

0 件のコメント:

美白