ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/05/29

2012 summer style4



J.press RED LABEL
日曜日、富山のJ.pressでRED LABELのTシャツとリングベルト他を買ってきました。
RED LABELはカジュアル向けの商品が中心のようです。
店員さんにいろいろ聞いてみましたが、サイズは全体にタイトとのこと。シャツなどは2000円ほど価格が安く設定されているがモノによっては価格の高いものもあるとのことでした。

RED LABELのTシャツは生地が柔らかく着心地がいいですよととのお勧めで1着購入してみました。

2 件のコメント:

ozaki さんのコメント...

suwakkyさんこんばんわ。

J.pressのREDLABEL結構アイテムが揃っているでしょ。
北九州のREDLABELも先日行ってすっかり様変わりしてびっくりしました。

扇子なんかも有ったりして結構楽しいですよね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。

RED LABELはアイテムが沢山あって眺めているのが楽しくてお店に長居してしまいました。扇子やコイン入れとか色々なグッズもありましたね。
富山のお店も様変わりして華やかな感じでよかったですよ。

美白