ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/06/29

2012 summer style9

B.D.shirts; brooksbrothers, cotton pants; BDC, tie; GAP, belt; brooksbrothers, shoes; G.H.Bass

仕事もようやく慣れて来ましたが、毎日忙しくすごしています。
以前は調剤だけの仕事でしたが、今の職場は調剤に加えて販売、発注、陳列、売り場の管理もあり1日中、種々雑多な仕事をこなさなくてはいけません。
調剤してたり薬(主に第1類薬品)やバポナや、コンタクトレンズの説明販売をして合間に陳列、発注をするという感じです。


梅雨なのに新潟は連日、晴天が続いています。
朝晩はそれなりに涼しいのですが日中は暑い日が続いています。
今日は暑くなると聞いてへそ曲がりにネクタイをして出勤しました。

2 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

足が写っているところが実に生活感が出ていて好感が持てます。

リボンベルト以外の一般ベルトでしたら、スワッキーさんはバックルのデザインはどんなのが好きですか。

高校生の頃、シンプルな革ベルトがオトナの気分でした。それは今も変わりません。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
足指が写っていましたね(^^ゞ・・・

普通の革ベルトはシンプルというかオーソドックスなものが好きですしそれしかしたことがないですね。

いまもあるんでしょうけでバックルにVとかDとかロゴデザインされたベルトをしている人を見かけましたが、ブランド好きなのかわかりませんが、あまり好きではないですね。

美白