ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/07/01

Free&Easy8月号


新潟は遅ればせながら本日発売。
ホントは毎月1日発売らしいのですが、いつも首都圏は2日ほどの先行販売ですね。

売る気満々のSUMMERIVY特集、これでおじさんの購入度が上がるというものです。
BHさんの言うとおり記事は概ね焼き直しですが、読んで結構楽しめるので買いでしょうね。

今日は午後から梅雨模様の雨、初めて梅雨らしい1日でした。明日、明後日と休みです。
まずは先週に続き熱帯魚の水槽のメンテナンスからはじめます。
それと、片付いていない引越しの片付けでしょうかね。

4 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

今回はかなり興味を持って読むことが出来ました。運動場で自転車に乗りながらLEON誌をめくっていたら「白のパイロット・シャツ」がイタオヤのトレンドだとか。。。

いろいろありますね!

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
今回は、結構楽しめますね。

白のパイロットシャツがトレンドなんですか。。。ついでに女性のスッチースタイルが流行ったらイイと思いますけどね。制服スタイルはキリッとしてて好きです。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんわ。

 手元不如意につき購入しませんでしたが、わたしは立ち読みで楽しみました(笑) そこでしみじみ思い出したこと・・・

 昔メンクラに「街アイに出るコツ」なるヤスヒコさんの記事があり、表紙絵のイラストはその一枚で「デイバッグ代わりに風呂敷をつかう」の図。他に、ラコステを三~五枚重ね着する「スーパープレッピー」てのもありました。
 
追記:シーラカンス、ディフェンの110が特集されてて、これも良かったです。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
ヤスヒコの表紙にそんな意味があったのですね。
昔のメンクラを彷彿させるような記事もありましたね(街アイ風とか・・・)

そういえば、車好きのかかりつけのドクターが近々、12年式のディフェンダーを買うと言ってました。

美白