ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/05/27

2012 summer style3

正面 CAPTAIN SANTA CLUBがあった場所 

帰りに高岡古城公園で散歩してきました

Crazy madrass check BDshirts ; J.press, Jeans ; Levi's 505, Espdrilles ; Topsider 
CAPTAIN SANTA CLUB 高岡閉店。。

昼過ぎに、高岡のCAPTAIN SANTA CLUBに行きました。久しぶりにお店を覗いてTシャツを買おうかと考えていました。お店は高岡大和セリオの2階にあるので近くの市営駐車場に車を入れて店にいってみると様子が違っています。お店が閉まっていて商品が何も並んでいません。
フロア案内をみると確かにお店の名前はあります。
案内所で聞いてみたところ5月の20日で閉店したとのこと。

北陸唯一だったCAPTAIN SANTA CLUBはなくなってしまいました。普段、店を利用していたわけではないのでとやかくは言えませんが、これも震災の影響なのでしょうか、震災以降、日本人の意識は変化して来ているのでしょうね。

時間が空いたので帰りに富山市の富山大和フェリオ内のJプレスを覗いて来ました。北陸(裏日本)でただ1店のRED LABEL取扱店です。先日もちょっと覗いたのですが、今日は時間があったのでゆっくり見てきました。

2 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

こんにちわ

以前あった店が閉店して無くなってしまうのは寂しいものですね。フランチャイズだと店の売り上げの何パーセントかも本部に上げないといけないので大変だったと思います。

ところで富山の赴任は終わりですか。お疲れ様です。何かと不自由があったと思います。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
新潟に閉店のお知らせが届いていたらしいです。。。
単身赴任は色々不自由がありましたが、ようやく来月9日で終り即日新潟に帰ります。引っ越しの準備やら手続きでバタバタしていましたが、あとは引っ越しのサカイにお任せです。

美白