ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/05/23

2012 summer style2

Dark madrass wool Jkt ; J.Press, B.D.shirts ; brooksbrothers, black knit tie ; LANVIN,
tropical wool pants ; chipp , belt ; brooksbrothers, shoes ; Regal 

今日は朝から暑い日でしたが、がんばってジャケ&タイで仕事に行きました。

上下ともにサマーウールでしたが、仕事場は器械優先の低湿度で涼しい環境なので職場では問題はないのですが、夏を思わせるような暑い1日でした。

ところで、ダークマドラスやマドラスは今年の売り(流行ヤラセ)なんでしょうか、ファッションのサイトでよく見かけますね。

4 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん お久しぶりです。

パソコンを変えたら書き込みが出来るようになりました、ヤッター!!

ダークマドラスいいですね、この色合いだと真夏は見るからに暑そうだから今頃が一番活躍時期でしょうね。
またこれから書き込みが復活します、ヨロシクです(^^;

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんばんは。

ホントにお久しぶりでした。。
言われるとおりこのダークマドラス今の季節が一番でしょうね。

今後もコメントをよろしくお願いします。

murayasu さんのコメント...

今日は。
夏はマドラスの出番ですよね。特にダークマドラスはビジネスシーンにも使えて良いですね。

suwakky さんのコメント...

murayasu さんこんにちは。

初夏の季節になりました。北陸は一気に暑くなるので、ジャケットを着る機会を逃さないよう心がけて着るようにしています。このJKTは普段もビジネスどちらもいけますね。

美白