ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/05/25

引越し


急ですが、6月上旬に単身赴任を終えて新潟に戻ることになりました。
引越し準備でなにかとバタバタすると思います。
アパートを引き払う準備も始めて、インターネットの解約など手続きをしなければいけません。
都会だったらインターネット環境も整っていて無線LANがあって解約などしなくともいいのでしょうがここは富山市のはずれなので無線LANはおろかひかり回線もないような環境です。
その分、自然のあるいいところなんでしょうけどね。

いずれにしても、引越しが終わるまでバタバタすると思います。

明日は、たな卸しで夜まで仕事になると思います。日曜日は午前中にたな卸しデータを終えてから久しぶりに高岡にあるキャプテンサンタクラブを覗いてみようと思っています。(フランチャイズの店舗リストに載っていないのでお店があるかどうかちょっと心配ですが・・・)

4 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

こんばんは
また急な話ですね、当分バタバタしそうで大変ですね。
単身赴任は何年されたのですか?
出来る限り家族は一緒に暮らすのがベストですよね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
単身赴任は今回で2回目ですが、3年ちょっとでした。家族(猫も含めてですが)一緒でないとなにかと不便ですね。

ところで、パソコンの調子どうですか?僕も代えたのですが、家のPCのOSがVISTAで使いにくくて入れ替えを躊躇していたのですが、W7は使いやすくて代えて良かったと思っています。

高岡市民 さんのコメント...

先日はちょっと耳の痛い書き込みしまして失礼しました。
新潟にお戻りとのこと、よかったですね。3年の富山生活いかがでしたでしょうか。Trad・Ivyの面では淋しかったかと思われますが。
高岡大和のキャプテンサンタクラブ(大和のページには一応載ってますね)に行かれるそうですが、最近富山大和のJ.PRESSは行かれたでしょうか。3月からRED LABELの取り扱いを始め、北陸・新潟ではここだけだそうです。suwakkyさんならちゃんとチェックしてるかな。私は1回ちょっと覗いただけですが。

suwakky さんのコメント...

高岡市民さん、こんばんは。
RED LABELはちょっと見てみましたが、どうなんでしょうね。。。
高岡のキャプテンサンタクラブはご挨拶に行こうと思っています。
住めば都といいますが、単身赴任だとやっぱりホームグラウンドがいいですね。

美白