ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/04/01

Free&Easy5月号


Free&Easy5月号 粋なオトコの作り方。
どこかで見たような特集、サ〇イかと思った。

ファッションはマドラスチェックが押しなんだね・・・・・
買いかどうかはわからないけど立ち読みする価値はあり。。。。と思う

巻末の「男が選ぶカメラとペン」は最近、万年筆を使い始めたので興味をひいた。

6 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

わたしはコンビニで立ち読みしましたが。今更50過ぎの男が「粋なオトコの作り方」だなんて笑わせるなと思いましてね、ペラッって本棚に返しました。

粋とか意気は30代に覚えるもので、自分の「粋と意気」は50代で熟成させるもんだと思います。

粋はカタログで習うものじゃありませんよね。女から教わるもんだとも思っています、

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
特集の対象は誰なんでしょうね。
常識を並べ連ねられてもと思いますし、住・食は長年の積み重ねだと思いますし、これ見て学べと言われても自分のライフスタイルにアンマッチしているのは明白・・・

ボクも粋は女あっての話だと思います。

ブライトホーンさんのブログ、コメントなし設定はえいぷりるふーる限定でしょうか?

ブライトホーン さんのコメント...

suwakkyさん

女が男を作りますので女友達を増やしたほうが将来の為かもしれません。

当方のブログのコメントを頂かなくしたのは本気です。別に嫌なことがあったわけでもありません。

コメントを意識したブログ造りになっていたことを薄々わたし自身が感じました。
やはり昔のように好きな事を書けるには一方的なブログがいいかも知れないと思いました。

ただ、わたしが他の方のブログへのコメントは続けるつもりです。

suwakky さんのコメント...

ブライトホーン さん
考えてみれば男性よりも女性から学ぶことは沢山ありましたね。子供の時にはほぼ、母親に育てられていますしね。。

書きたいことを書くことには賛成なので、コメント出来なくてもいつも通りに訪問させていただきます。

murayasu さんのコメント...

今晩は。
粋な男・・・表紙のモデルとか着てる服が粋に見えないのは私だけ。

suwakky さんのコメント...

今晩は。
ネタ切れなのか、路線変更なのか?・・
でも表紙のモデルは「ラギッド」と称する、遊び着ファッション。「粋」のニュアンスが違ってませんかね。

美白