ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/03/31

Regal Weekだったのね

左側通路(紳士靴側)にお客さんが沢山いました

黒のコインローファーを買いました

今回の景品です
高校生の娘の靴が壊れたのでRegal新潟に靴を買いに行きました。
いつもなら店内はガラガラなのに今日は客で賑わっていたのはRegalWeekが明日までだったからのようです。
今回は欲しいものもないと思っていたのですが、運よく(?)娘の靴が壊れて買うことになりました。
景品は「みんなでがんばろう!東北」と箱書きされた、南部鉄器リーガルオリジナルトレーにしました。
買い物を終えた頃に丁度お客さんが切れたためか、店長さんに引きとめられてあれこれ靴を薦められましたが、心動かさずに帰ってきました。
新潟店限定で発売される靴(サドルシューズらしいです)の話も伺いましたのでまた覗きに行こうと思います。


2 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

2年前だったか、リーガルで購入したパンプ、当初は履きにくく辛くて放置していたそれが数日前に引き出して履いてみたらちょうど良くなっているんですよ。

娘さんの靴、どう壊れたのでしょうか。修理再生は不可能だったのでしょうか。気になっています。

来月はハルタ狙いで5000円以下(タイムサービスついて)のこげ茶のローファーを手に入れる予定です。(合わせ目が開きすぎました)

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
娘のローファーはお口ぱっくり(靴底との縫い糸がほつれた)と脇も縫い目の手前でざっくり切れて革が飛び出ているのでお店で聞いてみましたが修理は出来ないとの事でした。今回は2年たらずで寿命が来たようです。

バンプは好きでRegalのコブラじゃないのを(安い方)1足持っています。学生の時から愛用しているのでコブラVより愛着があります。

美白