ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/04/16

2012SPRING STYLE4

BD shirts; J.press, knit vest; unknown, Jeans; Levi's505, shoes; Timberland 5eye-chukka boots
日曜日は晴れたので、前日やれなかった洗車をやりました。
気温もぐんぐん上がって桜も一気に花開き始めました。あちこちで梅と桜が一緒に咲いているのが見れます。

いよいよ、北陸地方のの桜は今週末頃が見頃になりそうです。

2 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

正しい休日スタイルですね。洗車の時はゴム長に履き替えて、ルーフを拭くときは腕まくり、でもちょっと薄ら寒くて・・・そんな感じでしょうか。チョッキがちょうど良い季節になりました。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
日曜は暖かい日だったのでゴム長はいて洗車しましたが、三寒四温っていうんでしょうね。暖かかったり寒かったりで昨日からカゼ気味で頭痛がしています。薬を飲むと調子がイイのですが、薬が切れるとまた頭痛が始まる・・・を繰り返しています。しばらくは薄着の見栄を張らずに厚着で過ごそうと思います。

美白