ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/04/14

2012SPRING STYLE3

windbreaker; macbeth, BD poloshirts; brooksbrothers, Tie; J.presscotton pants; BDC, ribbon belt; RF

昨日の天気予報では、午後からくもり時々晴れだったので、午後から洗車しようと仕事に行きました。春になると、この地は黄砂がひどくほこりまみれになることに加え、近年はジェット気流にのって、酸性雨とかいろんなものが飛んでくるので、雪が消えたらこまめに洗車しようと思っていました。

ところが午後になっても雨が上がる気配もなく、天気予報も時々雨に変わっているではありませんか。。。。ということで洗車は中止して、洋服の洗濯に予定変更しました。

洗車する予定だったので、今日はウインドブレーカーを着て仕事に行きました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3月21日の投稿分からタイトルが「20012SPRING STYLE」となっておりますが、もしかすると、「2012」の事でしょうか?

suwakky さんのコメント...

こんにちは。訪問ありがとうございます。
おぉ!!そうですね。。
御指摘ありがとうございます。早速訂正しました。

ブライトホーン さんのコメント...

こんにちわ

緑色のジャンパー、格好良いですね。
ジャンパー+ネクタイ。。わたしも大好きなスタイルです。ネクタイが襟元でちょっと見えるのが色気があって好きだとある女性に言われたことがあります。

suwakky さんのコメント...

こんにちは
ジャンパー+ネクタイは仕事をしているっぽくて好きです。それと動きやすいものイイですね。

東京の桜はもう終わりましたか。富山は今からで、新潟は今日、桜の開花宣言がありました。

美白