ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/04/18

お花見


富山市の桜の見どころといえば、市内中心部に流れる松川の桜並木が有名ですが、アパートの近くの神通川土手の桜で有名な「塩神通堤櫻」の桜がほぼ満開になりました。<script charset="UTF-8"
平日、夕方前だったので人出は少なかったのですが、車で花見に来る人がチラホラいました。
神通川の両岸に桜並木が続く風景はきれいです。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
満開になった桜って、やっぱりいいものですね。
当地の桜はほとんど散って葉桜になってしまいました。また来年のお楽しみです。

この週末には、皆さんとの再会を楽しみにしております。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
北陸も春がようやく来ました。
いよいよ、明後日になりましたね。
こちらこそ、TRADさんはじめ、皆さんとの再会を楽しみにしています。

美白