ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/03/25

VW キーリングBEZEL




車のキーシリンダーにキーリング・ベゼルを装着しました。
純正部品にはないのですが、ドレスアップ用にVW専用のベゼルが作られています。
国産品は純正っぽさがないことと価格もかなり高いので海外品を探したところVWのロゴ入りのベゼルを見つけたので早速、購入して取りつけました。

取りつけは至って簡単で、ベゼル裏に貼ってある両面テープでキシリンダーに貼りつけるだけです。
貼りつけもキーの穴の下にACC/LOCKの位置を合わせるだけです。
VWは純正ではキーシリンダー回り用に、ベゼルの他にもイルミネーションリングがあります。
細かいところでも自分なりにカスタマイズできるのがVWのイイ所です。

4 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

あると無いとじゃ、イメージがガラリと違いますね。こういう小物類のイメージUPって面白いですね。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
イメージUPは完全なる自己満足ですが、車も既製品を押しつけられてそのまま使うより、自分なりってもが好きなので小細工します。
やりすぎには注意ですが、いつもやり過ぎて元に戻すことも度々です(^^ゞ・・

murayasu さんのコメント...

今晩は。
目立たないところで差を付ける。粋ですねぇ

suwakky さんのコメント...

murayasuさん、こんばんは。
目立つ所で差をつけようとすると金がかかって大変です。チマチマやって楽しむことにしています。
そろそろ陽気もよくなると思うので、車ピカピカ大作戦をやろうと企んでいます。もちろん金をかけずにDIYでやる予定です。

美白