ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/03/17

キーリング


車が代わったのでキーが折りたたみのキーに代わりました。コンパクトなキーをそのまま使っていたのですが、見つけやすいようにキーリングを付けました。
VWのe-shopで純正品を探してみたのですが今一つ、ピンとくるものがなかったので、他で探して適当なものを付けてみました。
とりあえず、無難な感じです。

今日は、仕事を終えてそのまま新潟に直行し、インターをおりて、帰宅する前に、床屋さんに寄って散髪をしてもらいました。3月上旬に散髪するサイクルだったのですが仙台オフ会があったので散髪に行けず、のびのび(髪も・・・)になっていました。なので現在、頭はスッキリしています。

本日、富山は最低気温11℃でした。春、間近です。

4 件のコメント:

murayasu さんのコメント...

今日は。
折りたたんでコンパクトになって良いですね。シンプルなキーリングが合いますね。
よく使う物はシンプルなものが一番です。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
カギは見つけやすい、無くしにくいが一番ですね。時々カギを迷子にするのでそれぞれわかりやすくしてます。
ところで現在、鍵を常時7個携帯していますが、ちょっと多いかもしれませんね。

murayasu さんのコメント...

今晩は。
車のカギと自宅のカギそれと会社のカギで3個くらいは想像出来ますが7個とは驚きです。因みに私は車に乗らなくて会社のカギ当番でないときはカギは1個ももって出ません。うちに帰ってきたらインターホンで「開けて」と言って開けてもらいます。

suwakky さんのコメント...

カギは自宅2、アパート1、会社3、車とあります。
自宅は鍵を2つ使わないと開かないようになっています。
会社はセキュリティの関係で鍵の数が多いのと他にセキュリティカードも持たされています。

美白