ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/03/21

2012SPRING STYLE

navy blazer; brooksbrothers, BD polo shirts; brooksbrothers, Tie; macbeth.pocket chief; RalphLauren,
 cotton pants; BDC, Ribbon belt; RF, shoes; Regal, plain-socks; uniqlo
先週末、春めいた天気の日にブレザーにタッセルで出かけました。もう、すっかり春だなぁ。。なんて思った翌日は、朝から吹雪で最高気温が2℃の真冬に逆戻りで1日中ストーブにかじりついていました。

丁度その日は、我が家にひかり回線が入る工事の日でした。ずっとauメタルプラスのアナログADSL回線でしたがようやくひかり回線に切り替えすることになりました。いままでADSL回線でしたが、基地局から8kmほど離れているので実効速度が上がらないため下り速度の速いのでも遅いのでもADSLなら代わらないとのことで遅い回線契約をしていました。フレッツひかり回線は来ていたのですが、NTTが絡まないauひかりが開通するのを待っていました。
これで時々回線が中断することもなくなると思います。

なお、開通後のインターネットの回線速度はメチャメチャ速くなったのでストレスなくネットサーフィン出来ます。

ひかり回線工事完了


6 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。

 トップの画像、大迫力!!!トルクコンバーターにかわる件のニューウエポンDSG、調子は如何ですか? 

 BBのブレザー、さすがの存在感。エンブレもかちょいいし。ラペル(下襟)についているのはタイバーですか?

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
DSGの調子は良いです。MTと同等以上にギアチェンジが出来るとのうたい文句通り、スムースなシフトアップ、ダウンです。

ラベルに付いているのはタイバーです。普段はタイバーをネクタイにしないのでこの時は襟に止めておきました。

田沢雄一 さんのコメント...

こんばんは、
紺ブレに白ですかズーが基本中の基本と言った感じで良い感じです。

ネクタイもレジメの紺をベースに赤とゴールドで清潔感のあるコーディネイトですね。

エンブレムが良いですねATCのエンブレムが輝いて見えます。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
紺ブレに綿パン、レジメンタルタイは馬子にも衣装で決まりますね。
最近は高校の制服と間違われないように気を配っています。

murayasu さんのコメント...

こんばんは。
ネイビー×ホワイトとても春らしいコーディネイトですね。レジメンタルストライプタイもリボンベルトも決まってますね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
春めいて来たと思って紺ブレ+綿パンにしてみましたが案の定、翌日は雪でした。
今日も寒かったのですが、頑張って紺ブレで仕事に行きました。

美白