ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/02/04

Free&Easy 3月号


遅ればせながら、本日購入しました。他のブログで今月号の記事を見かけなかったので内容がよくなかったのか?と心配しながらパラパラとめくってざっと眺めてみました。
内容はそれなりに読みごたえはありました。。

春物ということでコットンスーツが中心。未だに雪だらけの酷寒の世界にいるのでピンとこないですね。
シワシワのジャケットが紙面を飾っているが、もしまだ母親が生きていたなら「こんなヨレヨレの服を着てみっともない」と怒られるだろうと思いながらパラパラと読みました。

人のやることですから何でもアリでしょうけどね・・・・

55の項目とラギッドはホントに関係あんのかな?

4 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

とりあえず立ち読みしました。うーん、買うほどでもなかったら「ラギッド」と言う言葉が鼻につくようになってどうしようかな?って迷ってました。結局はかわずじまいでした。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。

いつも天の声を聞いてから買っていたのですが今月は記事がなかったので買うのを忘れていました。「ラギッド」は耳触りというか目障りがよくない感じですね。

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。

最近のFree&Easy、明らかにネタ不足の感があります。
発行当初は、コアな読者の為の雑誌だったのですが、
クライアントの為の雑誌に成り下がった感じが否めません。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
コアを広めようとしている意図が見えると何となく読む気が失せてしまいますね。IVYの再来と言われてますが、なんか迷走していますね。

美白