ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/02/06

2012WNTER STYLE3


Tweed coat;AbonHouse
寒気が緩み気温があがり雨が降ったりで、雪も溶けてきました。駐車場も地面が見えるようになりしばし雪かきから解放されました。
昨日の日曜日は、午後から資格者研修会がありホテルでしばしうつらうつらしてきました。
かしこまったスタイルで行く必要もなかったのでノータイの上にツィードのオーバーコートを着て出かけました。
大雪の毎日が続いたのでツィードのジャケットもしばらく着ていません。なので、春までにとっかえひっかえ着なくてはと思っています。

2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
 タータンのツイードがいかにもエイボンハウスでかっこいい!!さすが群雄割拠していたころのブリティシュ・トラッドの旗頭!!
 もし「BTC(ブリティッシュ・トラッド・クラブ)」、があればメンバーさん泣くな、きっと。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんにちは。
AHのアウターはイイものがあり好きでした。
毎日長靴にパーカの豪雪スタイルで春が待ち遠しくなっています。

美白