ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/02/25

ひと山越えて

今日は棚卸でした
ここのところ、公私ともに忙しい日が続いています。今日は半日仕事をして、終了後にあわてて食事をすませてから棚卸をしました。3か月に1回やるのですが、現在の棚卸の方法をやるようになって3回目ですが、同僚も慣れてきたようで1回目は4時間半かかっていた棚卸も今日は3時間で終わりました。数年前までは3日がかりでやっていたことを思えば随分楽になったものです。

仕事関係は3月、4月と薬価改定診療報酬改定の絡みで大変になりそうです。
当面は車の入れ替えが来週に控えていてそれの雑用でバタバタしそうです。

そういえば新潟市とはいえ端っこの田舎にある自宅の地域にauひかり回線(フレッツ光は随分前から来ています)が開通することになりました。どうしようかと悩む間もなく速攻でauから電話が来ました。いろいろ、美味しい話がありましたが、どれも携帯スマホをauにかえれば・・・・という話なのでそれは断ってインターネット回線だけ、ひかり回線に変更することにしました。
通信回線を1社に絞るのはどうもリクスが大きそうで好きでないです。

明日は、休日出勤して棚卸データの入力とチェックです。。

0 件のコメント:

美白