ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/02/23

あれ?ETC利用照会サービスが変わった・・


日頃、高速を利用するのでETCカードのマイレージサービスを利用してしますが、ネットで確認するのに、いつも使っているETC利用照会サービスが新機能が追加されログイン画面が変わり、利用登録も再度設定しての利用となりました。前もってメールで連絡が来ていたようなのですが、ざっくりとしか読まず、新機能追加になるのかな?位に思っていたので、いざログインするのに大慌てしました。

何度ID、PASSを入れてもログイン出来ず、改めて文章を読むと新規設定しなおせとのこと。
悪戦苦闘して、ETCカード番号、車載器番号、ID、Passの再設定をして無事にログインしました。
利用明細表示は新規登録後4時間ほどで確認出来るとのことで、先ほどようやく確認出来ました。

あと10日ほどで車を入れ替える予定ですが入れ替え前に気がついて良かったです。これが車の入れ換え後だったそうとうややこしいことになったような気がします。
それから、なぜだかETCマイレージサービスのログイン画面(ポイント残高を見る方)は従来通りで変更ないんです。

0 件のコメント:

美白