ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/01/26

仙台で飲み会(オフ会)


新潟メンバー有志で仙台で酒場放浪記ならぬオフ会をすることになりました。
仙台在住のPECOSさんが遠路はるばる新潟オフ会に毎回参加していることから、たまには仙台でということでなりました。
今の処決まっているのは3月3日10時に新潟駅前に集合して車で高速で磐越道から郡山経由で仙台に向かいます。
具体的な中味は決まっていなくて3月3日夜に仙台でオフ会をすることと、泉区にあるアウトレットパークに行く予定だけです。宿泊その他は僕か扇船さんに問い合わせください。
まずはお知らせまで。

※TRADさんの掲示板にVANSHOP名古屋のパーティの開催情報が掲載されました。
日時は4月21日(土)会場は名古屋ケントスとのことです。
http://cgi.geocities.jp/trad_trad/cgi-bin/sbu2_bbs/sbu2_bbs.cgi

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,早速のご案内ありがとうございます。
私は恐縮ですが,東横イン仙台東口2号館を予約しました。pecosさんによれば,週末はボランティアの方々が大勢いらっしゃる関係で,どのホテルもすぐ満室になるようです。ご参加予定の方は早めの予約をお願いいたします。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんにちは。
同じく東横イン仙台東口2号館を予約しました。今の処余裕はあるようですが、そういうことでしたら早めの予約をしといた方がよさそうですね。

美白