ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/01/25

ALWAYS 三丁目の夕日’64のグッズ


ALWAYS 三丁目の夕日’64のグッズがセブンイレブンで販売されているとの事。他でもないかとネットで調べてみたらありました。

ジオラマ、ミニチュア、情景模型の通販サイトでALWAYS 三丁目の夕日’64情景フィギア全8種をセットで販売しています。
ただしブラインドパッケージなので中味が見えないので8個入り1箱(5,376円)を購入しても全種揃わない場合があるとの断りがあるので、購入する時は一か八かの覚悟がいるようです。


http://www.shopsakatsu.com/GOODSDETAIL-6364

2 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

これってまさに「タイムスリップグリコ」と同じやり口ですね。何が入っているかわからない、全部集めたい人はいくつも買うような方式ですね。

ミゼットで言えば、大学の若大将で澄ちゃんが乗っていたミゼットのミニカーが昔出ました。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
今、ミゼットで街を走ったらちょっとカッコイイですね。
1つ700円弱の価格設定は団塊の世代を狙った大人のグリコですね。東京オリンピックの時は小学生で町並みが丁度あんな感じで懐かしかったです。
このフィギアを使ったジオラマ作品を見てみたいものです。

美白