ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/01/28

タッチペン




スマホの画面をタッチしていると手の油とかで液晶画面がどんどん汚れてくるし、メールなんかを打つ時に指先で細かいことができなかったりしますね。タッチペンがあったらいいなと思っていたら、そういうのがとっくに製品になっているんですね。そんなことで早速、買ってきました。

電気屋さんの駐車場に車を止めたら、隣の軽トラのシートからワンコが顔をだして来ました。
あんまり可愛かったので1枚写真を撮りました。

2 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

こんばんは
ワンコ、ちょこんと顔だけ出していいショットです和みますね(^^
顔を見るとかなりお年寄りみたいです、ココが彼の定位置なんでしょうね。

昨日やっとALWAYS'64観に行ってきました。
MBもそうですけど、確かにタッターソールBDのパネルフロントとソデ口がバイアスでした。キャメルブレザーのパターンオーダー用の赤ラペルも目立っていましたね。欲を言わせてもらえば64年にもっとこだわって欲しかったですね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
この犬は老犬なんですか・・・猫なら詳しいのですが犬の事はさっぱりわかりませんが様子がかわいくて写真を撮りました。
映画の服装は一般の人にはわからないでしょうね(笑)。
ALWAYS'64を観てて思い出したのですが当時オリンピックで鼓笛隊の練習を毎日やらされたことを思い出してました。やたらあちこちにかりだされて演奏してました。

美白