ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/01/19

ルームシューズ


京都ではしゃぎすぎたようで、きのうの朝から風邪気味です。寒気と頭が痛いのと体がだるい状態です。
昨日は仕事が半日で終わったので仕事帰りに富山で一番大きいショッピングセンターに買い物に行き、バーゲンセール中の無印良品でルームシューズを見つけました。半額で750円と格安だったのでこれを部屋で履いてたら体が暖かくなるかもしれない。と思い購入しました。
確かに足元を冷やさないので体はあったかいのですが何か履きにくいルームシューズです。値段も値段ですからこんなものなのかもしれません。

そういえばルームシューズの柄はヘリンボーンでした。(売り場には他にタータンチェックがありました)

2 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

風邪心配ですね。疲れから来ているのかもしれませんね。

さて、ルームシューズ・・欲しいなぁ~なんて思ってたんですが今シーズン、買いそびれまして厚手の靴下でがんばってます。

それとカイロをうなじに貼り付け、キルティング着て部屋でパソコン叩いてます。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
ここ最近はインドア派でしたから体がついていかなかったようです。外遊びもしないといけないですね。
厚手の靴下は暖かそうですね。最近買ってみて気づいたのですが薄手でも暖かい靴下がありますね。とくに素材が違うとかの表示もなく、何か得した気分です。

美白