ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/01/17

福が来た・・


初詣では、今年も福が来ますようにと祈願して来ましたが、どうやらご利益があったようで、新年早々に福(服)がやって来ました。
旧VAN カメラマンコートを頂きました。汚れ、痛みが全く無い美品で、ブラックウォッチのラーナー付きです。
大切に持っていたものだと思うので大事に大事に着て行くつもりです。

今年は沢山、福(服)が来そうな予感!

こいつぁ春から縁起がええわぃ~ ってとこですね。

2 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

福が来ていますね。

カメラマンコートってその命名の根拠となるものは何だったのでしょうか。池中玄太が着ても似合いそうです。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
僕も良く分からないのでネットで調べてみました。
特徴はカメラを構えて動きやすいように工夫してあることが由来らしいです。
防寒、防水、防汚等の機能を持つコートで、丈夫な綿ギャバジンを用い、カメラ備品が収められるよう、沢山のポケットを持つ。フード付きで、フライフロントが特徴。丈はスリークウォーターレングス。
とのこと。

美白