ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/01/16

京都オフ会



きんちゃんの発案で1月14日に開催されたオフ会は北は仙台、山形から北九州まで全国のトラッド愛好者18名が京都に集合。地元のGunClubさんのプランで、昼までに集合した人達は駅ビルのラーメン街でまず、腹ごしらえをして、(その時点で初対面の方が2名いらっしゃたのですが、Webで知っているので聞かなくとも即、誰だかわかってしまいました。)

その後、腹ごなしの京都散策(観光でなくてウォーキング)をして日が暮れてから焼き肉で宴会を開催、その後、祇園で夜更けまで2次会でカラオケなどで盛り上がりました。
締めの「おかる」のカレーうどんは美味しかったです。

翌日は10名で、清水寺、知恩院を観て途中、一澤帆布に立ち寄り辰巳神社前を通りながら先斗町でランチをとった後解散しました。この後ボクは久しぶりに大学時代の友人と四条河原町で待ち合わせして夜まで近況報告や思い出話に花を咲かせ夜遅く富山に帰りつきました。

オフ会も会を重ねるごとに皆さんと親しくなり心おきなく楽しめる会となっています。集まった皆さんも同じ気持ちで集まっていることと思います。また機会を見つけて参加したいと思っています。

最後になりましたが、お骨折りいただいたきんちゃんさん、Gunclubさんと地元のdenさん、もじりさんに感謝します。メチャクチャ楽しかったです。

18 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
楽しかったですね!きんちゃんさんの段取り,京都メンバーのGunClubさん,もじりさん,denさんの名観光ガイドに感謝です。
今日は,空虚状態でした。

キャメル さんのコメント...

swakkyさん 今晩は。

大変楽しい時間を共有させて頂き、有難う御座います。翌日は失礼してしまいましたが、幹事役のきんちゃん・GUNCLUBさんに感謝!感謝!です。suwakkyさんが仰られる様に、会を重ねるごとに親密度も上がって参りましたね。次回お合い出来る事が楽しみです。

きんちゃん さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
体調が今一つで、御迷惑をおかけしました。
上越行、本気で考えてます。その節はお付き合い下さい!!
まずは有難うございました。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは。
今日、休みを取っておいて良かったです。
1日ゆっくりリハビリしていました。
仙台の件、ついでの時に都合を聞かせください。日程を詰めましょう。

suwakky さんのコメント...

キャメルさん、こんばんは。
今回も楽しいオフ会でしたね。
昼食一緒できなくて残念でした。GunClubさんおすすめの美味しいランチでしたよ。。。

suwakky さんのコメント...

きんちゃんさん、こんばんは。
幹事お疲れさまでした。体調今一つで大変でしたが、皆さんは十二分に楽しめた様子でした。また次回もよろしくお願いします。上越行きの際は是非声かけしてください。

ozaki さんのコメント...

swakkyさん 今晩は。

ツイードのブラックウォチJK。カッコ良かったですよ。
でも18人は凄い迫力でしたね。
swakkyさんともゆっくり話が出来ないほどTRAD談義が多くて時間が足りませんでしたね。
次回は仙台ですか?

楽しみです…。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
大人数でのツィード軍団は迫力モノでしたね。仙台オフ会(仮)は現在計画中で、2月~3月上旬の予定?です。

BLUE_TRAD さんのコメント...

こんばんは。
昨年(春)の名古屋でお会いした以来で、今回再会できたこと、
大変嬉しかったです。
今回は皆さんと1日目の夜の部のみのお付き合いでしたが、
次回、名古屋では沢山お付き合い出来ればと思っています。
では、又の再会を楽しみにしています。

suwakky さんのコメント...

BLUE_TRADさん。
こんばんは、今回は人数が多くて皆さんと充分に話ができませんでしたね。次回またお会いして時にということでよろしくお願いします。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
 二日間お世話様でした。
 おみやげに頂戴したBBのガンクラブチェックのジャケット、ありがとうございました。(末端価格はすごかろう)
 セグメントの厳しいスワキアイにかなった一品で大、大、大満足です。(これならオフ会を月例でやりてー)
 キャメルヘア100%がこんなに着心地がよいとは・・・
 今晩出かけますので、早速着て行きます。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
ナビゲーターご苦労様でした。2日間大変タン楽しく過ごせました。また京都で・・・の声が聞こえています。次回を待ち切れなかったら個人的にお邪魔したいとも考えてます。
本当にありがとうございました。(コートもね)

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、今回も楽しい時間を有り難うございました。
もう何度お会いしたことでしょうね。3回目の新潟オフから4年、宇奈月のオフ会はもう2年も経つのですね。また次の機会を楽しみにしています。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,私,京都の余韻に未だ浸ってます。さて,京都でPECOSさんとお話しした例の酒場放浪記仙台編についてですが,厳冬期が終わり,移動しやすくなる雪解け間近の3月3日(土)~4日(日)頃にどうでしょうかね?
PECOSさんのご都合次第ですが,如何でしょうか?

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
会を重ねるごとに親密さが増していて、また次回を楽しみにして解散するようになりました。
また次にお会いするのを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんにちは。
ボクは2月25・26日以外はいつでもOKですのでよろしくお願いします。

pecos さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは!
遠征先の京都でも、大変お世話になりました。新潟方面からは、トラ松店長が、残念ながら、キャンセルとなりましたが、3人参加ということで、心強かったです。
ところで、酒場放浪記 仙台編の日程、本日、伺いました。3月3日(土)こちらは問題ありませんので、ご検討下さい、宜しくお願いします・・・。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
遠路はるばるの京都はお疲れさまでした。
酒場放浪記 仙台編の件、よろしくお願いします。中味が煮詰まりましたらお知らせください。当ブログで告知したいと思っています。

美白