ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/12/13

ヘッドライトに水滴・・・その後


先日、雨の中を走行したあと車の左ヘッドランプの中に水が入り込み曇りや水滴がとれない状態になっていました。ヘアドライヤーで乾かすというナイスなアイデアを教えてもらいましたが、手元にドライアーがないので次回、新潟に戻るまでと思っていましたが、幸いこの土日に晴天が続いたので日中、出かける時にヘッドライト後ろの防水カバーをはずして走ってみたり、カバーをはずしたまま日の当るところにおいていたら、無事に水滴や、曇りがきれいに取れました。雨の中を走っても曇ることもないのでシーリングも上手く行ったようです。やれやれの一安心です。
今週末は新潟に帰って、扇船さんやMG-5さんと一杯やる予定です。週末まで仕事はきっちりがんばります。

4 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

週末の「酒場放浪記」の件、宜しくお願いします。
お先に練習してますので‥‥
お待ちしております。

suwakky さんのコメント...

久しぶりの飲み会ですね。楽しみにしています。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
私も,久しぶりに新潟出番です。
お先に胃腸のストレッチをしてお待ちしております。道中気をつけて。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
夜、出かけるのは久しぶりになります。
今年の締めということでよろしくお願いします。

美白