ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/12/11

2012WNTER STYLE

Hariss tweed field jkt; clubsol, wool vest; eddiebauer, B.D.shirt; BDC
corduroy pants; BDC, shoes; clarks
日曜日ですが休日出勤してきました。仕事は「尻拭い」ってヤツです。
休日、夜間問い合わせ用の携帯電話に電話が来たので仕事場に行って昨日の仕事を確認。誰がやらかしたか予想をしていったのですが、案の定、予想通りの人のミステイクでした。
必要な数量を渡してない(数え間違い)ということなので大事に至らないミスでしたが、またか・・・の「うっかり」で通称「うっかりさん」の仕業でした。
風邪気味だったのでそうそうに仕事を終わらせて帰りました。寒さが増してきているのであったかい服装で出かけるよう心がけています。今年はインフルエンザの流行の兆しが遅いということでインフルエンザの予防接種がまだなので体調が戻ったら近々にやろうと思っています。
今日はあったかいおでんを食べて早く寝る予定。

2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
 「マフポケット」がついているのがこたえられませんです。昨今ピーコートにすらついてないのが多いので溜飲を下げました(笑)
 「カラード・マルチ・ハウンズトゥース(多色千鳥:ガンクラブ)」も最高でっすい。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
今年はハリスツィード100年ということでハリスツィードを多く見かけます。初雪も降りツィードが合う季節になりましたね。今年もツィードを着たおそうと思っています。

美白