ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/10/19

富山でランチ:ラーメンセット

ラーメンセット 750円
例の台湾料理やさんでラーメンセットに挑戦しました。
今日は坦々麺+回鍋飯(飯の上にホイコーロー乗せ)量が多いのでいつも通りめちゃめちゃ腹一杯になりました。まだお腹一杯なので今日の夕飯はなしで行きます。

4 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。

この頃、お口と胃の中がかなりオイリーボーイのように思えますが、もしかして脂分を分解する「薬」で武装しているのでしょうか。

さて、わたしホイッコーローには目が無くて写真から拝見してもかなりおいしそうです。
新橋ではホイッコーロー定食が750円のプライスです。

ついに寒くなってきました。首の後ろが痛寒くなってます。

しかし鳥の糞って恐ろしいくらいの破壊力なんですね。またブログで見させてください。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
鳥フンはまた紹介しますね。
ホイコーロー。あの甘いみそ味が大好きです。
さて食欲の秘密はお察しの通り「薬」であります。見かけによらず腸がデリケートなので普段から整腸剤を飲んでますが、こういう時に油ものを強力に分解する消化薬を併用します。
時に最近とんと市販薬のネーミングに効きそうな「強力」の名前が付く薬がなくなりましたね。きっとお上からなんらかの指導は製薬会社にあったんでしょうね。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
とても美味しそうですね!回鍋肉飯は私の好物なので、この組み合わせはアリですね。痩せの大食いの方なので、生ビールも入りますよ。(笑)

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
ビールならコース料理ですね。コースメニューを見たら飲み放題付きですごくリーズナブルでした。ただし3名以上なので一人では無理です。機会があればここで飲み会を開催したいものです。

美白