ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/10/18

20万km

走行距離 205,000km
マイカーの走行距離が20万kmと突破・・・していたのですが、画像をとり逃していました。
今朝メーターを見たらキリが良かったので記念撮影しました。今年に入ってからはボンネットの塗装がが剥げてボンネットを交換した以外は特に問題なく走っています。家にあるゴルフ3ワゴンのボンネットも塗装がボロボロになってしまい、こちらも週末に交換予定。交換部品もすでに調達済みで車屋さんに送りこんであります。
ここだけの話ですが、このスピードメーターを180まで回したことがあります。。。。

2 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。20万キロ達成おめでとうございます。

ここまで乗ると愛車も愛車、手放せないのではないですか?

ところでもう1台のVWもボンネット交換ですが、VWの塗装が悪いのでしょうか。それとも外置きなので過酷な気象条件下に置かれていたのでしょうか。

わが方、バッテリー×っぽいので本日注文しました。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。どちらも鳥フンでやられました。カーポートに入れているので屋根があるのですが真上に電線があってピンポイントで攻撃を受けてたようです。洗うのをめんどくさがって放置してたら腐食したようです。鳥フンは強烈です。それと、合わせてVW恒例のドア落ち(ウインドウが動かなくなる)したので一緒に修理することにしました。

美白