ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/10/05

ブランドムック買いました


僕もBrooksbrothersのブランドムックを買いました。
ブルックスブラザーズ初のブランドムック。「Brooks Brothers 2011-12 autumn/winter collection」A3サイズが入る大きなトートバッグがついて1390円、本はカタログで内容はともかくおまけがお買い得。

5 件のコメント:

ozaki さんのコメント...

こんにちわ

これは買いですね~。

1,390円なら予備にもう一つ買っておこうかと思っています。

※来月あたりヤフオクで2,000円くらいで出るのでしょうね。
リーガルウィークのノベルティ真鍮製のシューホーンはヤフオクで3,000円~4,000円でオークションされていました。

HECKLE さんのコメント...

こんにちは。

私も買おうと思って、会社の近所の本屋さんに昼休みに行きましたが、最後の1冊しかなく、ボロボロになてちましたので、あきらめて、また今夜、他の本屋さんに行こうと思っています。
売り切れてないと良いんだけどなぁ~

HECKLE さんのコメント...

無事、別の書店で入手できました(^_^)v

suwakky さんのコメント...

ozakiさんこんばんは。おまけは価値があるけど本はイマイチですね。おまけは早速使おうと思ってます。

suwakky さんのコメント...

HECKLEさん、こんにちは。
無事にゲット!出来て良かったですね。新潟の書店ではまだ山積みでした。東京とは売れ方が違うんでしょうね。。。

美白