ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/10/06

2011年10月5日新潟トラッドオフ会

ものがたりで moriokaさんのJ.pressの紺ブレ赤タグに注目
サービスショット
10月5日、九州からATC九州支部のmoriokaさんが新潟に来るのに合わせて、歓迎会とオフ会を兼ねて開催しました。
あいにくの雨模様の上に肌寒い平日でしたが、仕事を終えてからやこの日に合わせて休みをとった人、急きょ仕事を切り上げて仙台から駆けつけたPecosさんも合わせて6名で開催しました。
先に扇船さんと下見に行った「びすと炉・心平゜」で1次会を行い、2次会はいつもの「ものがたり」でした。moriokaさんは2次会を楽しみにしていたようで大満足の様子でした。
当日のドレスコードなどは一切なくフリースタイルでしたが、紺ブレの3人(moriokaさん、雅さん、トラ松さん)は示し合わせたように3人ともボーダーのニットタイ。扇船さんはレアもののVangard(VAN JAC)のスタジャン、僕は洗いたてのマクベスのスタジャンで参加しました。
次回のオフ会は東北地区高速料金が12月から一般車両も無料化になるらしいとのことで12月にPecosさんのホームグラウンド、仙台でやろうという案もでました。

14 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,早速のアップ有り難うございます。
moriokaさん,念願の「ものがたり」でモテモテでしたね。「大ママ」も同席しての第2次会,満喫して頂けたでしょうか?
トラ松さん,雅さんとも久しぶりのご対面でしたが,お二人とも相変わらずの「あずさ2号」のハモリ,益々磨きがかかってきました。pecosさんも無事帰宅されたとの事。次回pecosさん,宜しく?!

suwakky さんのコメント...

扇船さん、
幹事お疲れ様でした。2次会は盛り上がりましたね。次回は仙台?で決定ですね。みんなでツアーを組んで行きましょう!

ozaki さんのコメント...

おはようございます。

みなさん、秋らしい服装で雰囲気出てますよ。

一次会と二次会では皆さん表情が違いますね(笑)

次回は仙台ですか!
一度行ってみたいですね。

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。

なんといっても、スタジャン2名が超かわいい!です。

suwakky さんのコメント...

ozakiさん、こんばんは。
2次会ともなるとみなさんエンジンがかかるようです。トークと歌で賑やかでした。仙台のオフ化をみんな楽しみにしています。

suwakky さんのコメント...

brighthornさん。
女性のスタジャン姿は良かったです。次回はどんなコスプレをしてもいましょうか?

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。
>女性のスタジャン姿は良かったです。

↑この写真はありますか?

今度行きましたら「あまやどり」のおねえさんが僕だけに手を振る写真をお願いします。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

 いつもながら楽しそうで一度参加してみたいものです。ラウンジ「ものがたり」はむかし祇園花見小路にもありましたが違うお店でしょうね。

 F35「ラプター(猛禽)」ド迫力!!空自の次期主力戦闘機候補の最右翼でしたか?売ってくれないなら「ユーロファイター」でも良いと思います。

suwakky さんのコメント...

brighthornさん。
今日は仕事で午後にまた新潟に帰ります。
のちほどリクエスト画像upしますね。
次回の新潟オフ会画像に期待してください。

suwakky さんのコメント...

GUnclubさん、こんにちは。
関西オフ会楽しかったようですね。次回の京都オフ会は日程調整できたら参加希望です。

pecos さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは!
遅れてしまいましたが、先日のオフ会では、大変お世話になりました。平日開催という事で、難しいかなと思ったのですが、何とか、
参加する事が出来て、よかったです。あまりにも普段着っぽいカッコでしたが・・・!?
忘年会になるのか、その前のプチオフ会に
なるのか解りませんが、是非、いらして下さい。かわいい娘いますよ・・・!?

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
急遽、遠路よりの参加アリアとうございます。
次回は仙台ということになるようなのでその節はよろしくお願いします。期待してます。。。

MORIOKA さんのコメント...

先日は大変お世話になりました。
新潟から帰って、そのまま松山に高校の同期会に行き、しばらくネット送信できない状況にいましたので、皆さんにお礼を申し上げるのが遅れましたことをお許し下さい。suwakkyさん、トラ松さん、扇船さんとは1年ちょっとぶりでした。
Trad雅さんとPecosさんはとははじめてでしたが、ブログでいつも拝見しているので、昔からの知り合いのように楽しくtrad談義できました。
ものがたりも念願の場所でしたので、本当に楽しい新潟でした。ありがとうございました。

suwakky さんのコメント...

MORIOKAさん、こんにちは。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
新潟を楽しんでもらえたようで良かったです。次回お会いするのはどこでしょうか?また楽しくやりましょう。

美白